今回も質問箱いきますよ~。












フム(( ˘ω ˘ *))フム


今後実装されるであろうLRキャラのアッシュと舞を入れ替えるか悩やまれていると。



個人的にこのメンツならアッシュを入れますね。

やはり創世PTはこれから対四魂では無くて対創世を想定しての PT作りが必要とされるので、このPTだと舞の火力を最大限に活かせるPT ではないので、対創世を想定するのならアッシュという回答になります。



これから舞を活かす創世虎にするのなら"アテナ 2002""ストライカーロバート"と"ネスツ京 "


この3人が必要かと個人的には思っています。


それとアッシュを育成出来るのか?の心配ですが、LRは☆ 5でも化物級な強さのキャラばかりです。


極論をいうなら☆6の傷門UR よりは強いです。

何故LRが強いのかはまた別の日に書きますが、今の PTで対創世を想定するのなら☆5の休門アッシュの方が死門舞よりアリーナでは強いというのが自分の考えです。


LR時代になると舞が超必を放てずに死ぬなんてザラにありますからそこをカバーするためにアテナ2002 等を同じPTに入れる必要があります。